CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus販売と保守サポート終了のお知らせ
- お知らせ
2021年11月18日 更新
2016年7月26日
(※2018/2/26 乗り換えキャンペーンに関して追記あり)
2000年10月「CatchMe@MAIL」と2007年9月「CatchMe@MAIL Plus」の発売以来、長年にわたりご愛顧いただきましたが、2016年12月末日を持ちまして販売終了する運びとなりました。長年にわたるご愛顧に対し、あらためて厚く御礼申し上げます。
(※2021/11/18 乗り換えキャンペーンに関して追記あり)
※『CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus』乗り換えキャンペーンは終了いたしました。
販売・保守サポート終了に関する内容は下記の通りとなります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
-記-
販売終了対象製品について
製品型番 | 製品名 |
---|---|
CMMSW10 | CatchMe@MAIL 10ユーザライセンス |
CMMSW50 | CatchMe@MAIL 50ユーザライセンス |
CMMSW100 | CatchMe@MAIL 100ユーザライセンス |
CMMSW | CatchMe@MAIL 無制限ユーザライセンス |
CMMADD | CatchMe@MAIL 100ユーザライセンス追加 |
製品型番 | 製品名 |
---|---|
CMMP-50 | CatchMe@MAIL Plus 50ユーザライセンス |
CMMP-250 | CatchMe@MAIL Plus 250ユーザライセンス |
CMMP-500 | CatchMe@MAIL Plus 500ユーザライセンス |
CMMP-1000 | CatchMe@MAIL Plus 1000ユーザライセンス |
CMMP-PL | CatchMe@MAIL Plus 連携オプション for PassLogic |
CMMP-PE | CatchMe@MAIL Plus 連携オプション for POWER EGG |
CMMP-PB | CatchMe@MAIL Plus 連携オプション for Play Back Mail |
CMMP-CR | CatchMe@MAIL Plus 返信確認オプション |
販売終了時期:2016年12月31日
※最終注文書の受付は2016年12月22日まで
通常保守サポート期間:2019年12月31日まで
内容:障害対応・修正パッチ提供・製品のお問い合わせ(電話・E-Mail)
限定保守サポート期間:2020年1月1日~2021年12月31日
内容:製品のお問い合わせ(電話・E-Mail)対応のみ。ただし、脆弱性問題に関する対応は、 弊社が対応を必要と認めた場合のみ、修正パッチをご提供します。
『 CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus』乗り換えキャンペーン
(株式会社クオリティア)
株式会社クオリティア(以下「クオリティア」)による「『CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus』乗り換えキャンペーン」が実施されています。
本キャンペーンは、2016年12月末に販売を終了した「CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus」から、クオリティアのMTA搭載メールサーバーソリューション「DEEPMail」へお乗り換えの場合に、「DEEPMail」を期間限定のキャンペーン特価にてご提供するものです。
また、乗り換えの際に懸念されるデータ移行(メールデータ/メールボックスのフォルダ情報/個人アドレス帳/共有アドレス帳)についても、クオリティアが用意する移行ツールを使って簡単に移行ができるため現行の運用を変えずに導入可能です。
詳細はクオリティア社Webサイトにてご確認ください。
※『CatchMe@MAIL・CatchMe@MAIL Plus』乗り換えキャンペーンは終了いたしました。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
本件についてのお問い合せ先
EDIソリューション営業本部 Webメール製品担当
TEL:03-6701-3456