ホーム > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ

年末年始休業に関するお知らせ

  • お知らせ

2015年12月1日

キヤノンITソリューションズ株式会社

平素は弊社並びに弊社製品に格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、2015年12月29日(火)から2016年1月4日(月)までを休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応を、下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご案内対象製品

  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)
  • EDIソリューション(DEXシリーズ、全銀TCP通信プログラム、EDI-Masterシリーズ)
  • ライトニングFAX
  • CatchMe@MAILシリーズ
  • IC3(アイシーキューブ)
  • Enterprise Imaging Platform

エミュレータ、EDI製品(DEXシリーズ、全銀TCP通信プログラム)、ライトニングFAX、CatchMe@MAIL、IC3

○:通常 ×:休業

2015/12/28 2015/12/29~2016/1/4 2016/1/5
ご購入前のお問い合わせ
9:00~12:00 13:00~17:30
(営業窓口:TEL,FAX,メール,HP)
対応可 該当なし 対応可
製品サポート
9:00~12:00 13:00~17:30
(有償保守サービスご契約のお客様)
対応可 該当なし 対応可
  • 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの1/5(火)以降順次回答致します。

EDI-Masterシリーズ、Enterprise Imaging Platform

○:通常 ×:休業

2015/12/28 2015/12/29~2016/1/4 2016/1/5
ご購入前のお問い合わせ
9:00~12:00 13:00~17:30
(営業窓口:TEL,FAX,メール,HP)
対応可 該当なし 対応可
出荷 対応可
2015/12/24 ご注文受付分まで※
該当なし 対応可
2015/12/25 ご注文受付分から順次出荷
製品サポート
9:00~12:00 13:00~17:00
(有償保守サービスご契約のお客様)
対応可 該当なし 対応可
  • 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの1/5(火)以降順次回答致します。
  • ご注文製品や在庫状況により、出荷対応期間が異なりますので、事前にお問い合わせください。
  • 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。

本件についてのお問い合せ先

プロダクトソリューション事業本部 パッケージソリューション事業部
〒140-8526 東京都品川区東品川2-4-11

【エミュレータ、EDI製品(DEXシリーズ、全銀TCP通信プログラム)、ライトニングFAX、CatchMe@MAIL、IC3に関して】
TEL:03-6701-3575 FAX:03-6701-3571

【EDI-Masterシリーズ、Enterprise Imaging Platformに関して】
TEL:03-6701-3457 FAX:03-6701-3461

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ