ホーム > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内

ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内

  • お知らせ

2022年4月20日

キヤノンITソリューションズ株式会社
ビジネスソリューション統括本部
EDIソリューション営業本部

拝啓 日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社ではゴールデンウィーク期間中もカレンダー通り営業いたします。ゴールデンウィーク期間中の営業日における製品・サービスに関するお問合せ・サポートは通常通りですが、誠に勝手ながら、出荷業務につきましては、回答や納期に時間がかかる場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具


1.ゴールデンウイーク期間

2022年4月29日「金曜日」~2022年5月5日「木曜日」

2.営業内容について

  • 製品・サービスに関するお問合せ(電話・eメール・FAX・ホームページ)※通常営業
  • 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)※通常営業
  • 製品の出荷業務(サポートサービスにおける出荷業務を含む)※一部休業

<ご案内対象製品>

  • EDIソリューション(EDI-Masterシリーズ、全銀TCP通信プログラム等)
  • 端末エミュレータ(TCPLinkシリーズ等)


ご購入前のお問い合わせについて(全製品共通)対応可:通常 対応不可:休業

製品 受付時間 4/28 4/29 5/2 5/3から
5/5まで
5/6
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
対応可 対応不可 対応可 対応不可 対応可

サポート(全製品共通)対応可:通常 対応不可:休業

製品 受付時間 4/28 4/29 5/2 5/3から
5/5まで
5/6
全製品共通 9:00~12:00
13:00~17:30
対応可 対応不可 対応可 対応不可 対応可
  • 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
  • 出荷業務受付(全製品共通)対応可:通常 対応不可:休業

    製品 受付時間 4/28 4/29 5/2 5/3から
    5/5まで
    5/6
    全製品共通 9:00~12:00
    13:00~17:30
    対応可 対応不可 対応不可 対応不可 対応可
  • 4/28受付以降の製品出荷は、休業明けの5/6以降となります。

  • 内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

    本件についてのお問い合せ先

    キヤノンITソリューションズ株式会社
    EDIソリューション営業本部
    お問い合わせフォーム:https://reg.canon-its.co.jp/public/application/add/441

    関連するソリューション・製品

    ホーム > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内
    ホーム > ソリューション・製品 > EDI > EDI-Master > ニュース > ゴールデンウィーク期間における出荷業務 一部変更のご案内