文教ソリューション事業部主催で2回目のウェビナーを実施
- お知らせ
2021年2月17日
大学を中心としたコロナ禍での新たな課題解決セミナー
『新年度スタートに向けオンライン基準で学内システムを総チェック~ポータル ・ LMS ~ 』
と題し、新年度の開始を前にした大学を中心に現状チェックのポイントと課題解決の方法を紹介しました。
開催日 | 2021年2月17日「水曜日」14時00分~15時00分 |
会場 | オンライン(全国どこからでも参加可能) |
内容 | 新年度は対面授業中心にスタートするとHPなどで発表されていたものの緊急事態宣言延長の影響により授業運営の再検討を余儀なくされた大学様を中心に構内インフラや学内で活用しているシステムについて新年度前での現況確認を提案しキヤノンITS文教チームが見直しのヒントとなるチェックポイントと解決方法を昨年来、需要が拡大しているポータルとLMS中心に解説しました。 昨年のオンライン授業運営に関わった多数の皆様にご参加いただきました。 |
主催 | キヤノンITソリューションズ株式会社 文教ソリューション事業部 |
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
本件についてのお問い合せ先
キヤノンITソリューションズ株式会社
文教ソリューション担当
TEL:03-5730-7075
E-Mail:edu-info@canon-its.co.jp
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