夏期休業に関するお知らせ
- お知らせ
2020年7月31日
キヤノンITソリューションズ株式会社
キヤノングループ事業部
営業本部
拝啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら2020年8月7日「金曜日」から2020年8月16日「日曜日」までを夏期休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.夏期休業期間
2020年8月7日「金曜日」 ~ 2020年8月16日「日曜日」
2.休業の内容について
- 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
- 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
- 製品・サービスのサポート
- 製品の出荷業務
<ご案内対象製品>
- Enterprise Imaging Platform
- ※ 製品によりご対応が異なりますので、下記、一覧表をご確認ください。
ご購入前のお問い合わせについて ○:通常 ×:休業
受付時間 | 8月6日 | 8月7日から 8月16日まで |
8月17日 |
---|---|---|---|
9時~12時 13時~17時30分 |
○ | × | ○ |
- ※ 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの8月17日以降順次回答致します。
サポート ○:通常 ×:休業
受付時間 | 8月6日 | 8月7日から 8月16日まで |
8月17日 |
---|---|---|---|
9時~12時 13時~17時 |
○ | × | ○ |
- ※ 通常営業期間中の土・日・祝日は休業となります。
- ※ 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「ソフトウェア保守サービス規約」または「ソフトウェア保守サービス内容確認書」の内容もあわせてご確認ください。
出荷業務受付(製品別) ○:通常 ×:休業
8月6日 | 8月7日から 8月16日まで |
8月17日 |
---|---|---|
○ | × | ○ |
- ※ 8月6日受付以降の製品出荷は、休業明けの8月17日以降となります。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
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