ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について
ホーム > ソリューション・製品 > ネットワークサービス > カモン!光 > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について
ホーム > ソリューション・製品 > ネットワークサービス > カモン!光 > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について

新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について

  • お知らせ

2020年5月1日

ITサービス事業部

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。これに伴い、ご利用いただいております弊社下記サービスにおきまして、コールセンター業務の対応に時間がかかる場合がございます。ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<ご案内対象製品>

  • カモン!光
  •  ・カモン!光 光回線サービス
     ・カモン!光 ひかり電話サービス
     ・カモン!光 テレビ伝送サービス

  • インターネット接続サービス
  •  ・カモン!光 FIBER ネクスト
カモン!光の新規敷設に伴う開通工事に、通常よりもお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、下記問合せ窓口までまでメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

関連リンク

ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について
ホーム > ソリューション・製品 > ネットワークサービス > カモン!光 > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について
ホーム > ソリューション・製品 > ネットワークサービス > カモン!光 > ニュース > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について