新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務への影響について
- お知らせ
2020年5月1日
ITサービス事業部
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
さて、日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。これに伴い、ご利用いただいております弊社下記サービスにおきまして、コールセンター業務の対応に時間がかかる場合がございます。ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
<ご案内対象製品>
- カモン!光 ・カモン!光 光回線サービス
- インターネット接続サービス ・カモン!光 FIBER ネクスト
・カモン!光 ひかり電話サービス
・カモン!光 テレビ伝送サービス
ご不明な点がございましたら、下記問合せ窓口までまでメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。
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内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
本件についてのお問い合せ先
カモン!光 コールセンター:hikari-info@canon-its.co.jp
※カモン!光の月額利用料・工事費用など、料金関連のお問い合せは、
お申し込み時の担当営業へ直接ご連絡をお願いいたします
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