ホーム > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について

「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について

  • お知らせ

2020年4月24日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け当社においても在宅勤務及び輪番休業の対応を実施しております。
また、在宅勤務を実施する企業の増加によりテレワークサポーターに関する問い合わせが急増しております。このため、お問合せの回答までに時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

関連リンク


内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について
ホーム > ソリューション・製品 > テレワーク > テレワークサポーター > ニュース > 「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について