「緊急事態宣言」発令に伴うテレワークサポーターの対応について
- お知らせ
2020年4月24日
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け当社においても在宅勤務及び輪番休業の対応を実施しております。
また、在宅勤務を実施する企業の増加によりテレワークサポーターに関する問い合わせが急増しております。このため、お問合せの回答までに時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
関連リンク
- 緊急事態宣言に伴うキヤノンマーケティングジャパングループの対応と業務への影響について
- テレワークサポーター関連動画(計3本・各4分)
*概要から使い方までをまとめた動画を用意しております。お問合せの前にぜひご覧ください。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
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在宅勤務や、サテライトオフィスなどで業務を行うテレワークが、働き方改革の一環として拡大しています。メリットが高く評価される一方で、重要な知財や個人情報
などの情報漏えいリスクへの対策も不可欠となります。キヤノンの顔認証技術を用いた常時顔認証とクラウドを用いて、第三者からの、のぞき見・なりすましなどの不正アクセスから重要な情報を守り、企業・勤務者の双方に不安のないテレワーク環境を提供します。