ホーム > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
ホーム > ソリューション・製品 > 画像処理ソリューション > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
ホーム > ソリューション・製品 > 画像処理ソリューション > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

  • お知らせ

2020年4月22日

キヤノンIT ソリューションズ株式会社
エンジニアリングソリューション事業部
企画部

いつもお世話になっております。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大、並びに4月7日発令の緊急事態宣言を受け、当社を含むキヤノンマーケティングジャパングループでは、お客さまおよび従業員の健康・安全を第一に考慮し、在宅勤務・時差勤務・サテライトオフィス勤務に加え、緊急事態宣言対象地域の各事業所での従業員の輪番での休業を実施しております。

これらの対策により、製品に関するお問い合わせを含む営業対応や、受注・物流業務、技術サポート対応などについて、通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、緊急事態宣言に伴うキヤノンマーケティングジャパングループの対応については次のURLに掲載しております。

以上

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
ホーム > ソリューション・製品 > 画像処理ソリューション > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
ホーム > ソリューション・製品 > 画像処理ソリューション > ニュース > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について