夏期休業に関するお知らせ
- お知らせ
2019年7月31日
キヤノンITソリューションズ株式会社
キヤノングループ事業部
営業本部
拝啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら8月10日「土曜日」から8月18日「日曜日」までを夏期休業期間とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.夏期休業期間
2019年8月10日「土曜日」 ~ 2019年8月18日「日曜日」
2.休業の内容について
- 製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
- 製品・サービスのご紹介(デモンストレーションなど)
- 製品・サービスのサポート
- 製品の出荷業務
<ご案内対象製品>
- ライトニングFAX
ご購入前のお問い合わせについて ○:通常 ×:休業
受付時間 | 8月9日 | 8月10日から 8月18日まで |
8月19日 |
---|---|---|---|
9時~12時 13時~17時30分 |
○ | × | ○ |
- ※ 休業期間中にメールやFAXにて頂きましたお問合せは、休業明けの8月20日以降順次回答致します。
サポート ○:通常 ×:休業
受付時間 | 8月9日 | 8月10日から 8月18日まで |
8月19日 |
---|---|---|---|
9時~12時 13時~17時30分 |
○ | ○ | ○ |
- ※ 通常営業期間中の土・日・祝日は休業となります。
- ※ 有償保守サービスご契約のお客様は、ご契約時にお送りしている「保守契約書」または「保守パックライセンスシート」の内容もあわせてご確認ください。
出荷業務受付(製品別) ○:通常 ×:休業
8月9日 | 8月10日から8月18日まで | 8月19日 |
---|---|---|
○ | × | ○ |
- ※ 8月8日受付以降の製品出荷は、休業明けの8月20日以降となります。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
関連するソリューション・製品
- ライトニングFAX ライトニングFAXは、最も基本的な通信インフラのひとつであるFAXを、社内ネットワークシステムに統合し、業務システムと融合したFAXソリューションを提供する、FAXサーバーシステムです。