10連休(ゴールデンウィーク)のライトニングFAX関連サービス対応について
- お知らせ
2019年4月15日
キヤノンITソリューションズ株式会社
日頃は弊社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、弊社は誠に勝手ながら2019年のゴールデンウィーク期間を休業とさせていただき、製品・サービスに関するお問い合わせ・出荷・サポート対応の一部を下記の通り休止いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.休業期間
2019年4月27日「土曜日」~ 2019年5月6日「月曜日」
2.休業の内容について
製品・サービスに関するお問い合わせ(電話・eメール・FAX・ホームページ)
製品・サービスのご紹介(デモンストレーション等)
製品・サービスのサポート
製品の出荷業務
ご購入前のお問い合わせについて ○:通常 ×:休業
受付時間:09:00~12:00および13:00~17:30
4/26 | 4/27から5/6まで | 5/7 |
---|---|---|
- ※ 休業中にいただきましたメールにつきましては、5/7以降順次対応させていただきます。
サポート ○:通常 ×:休業
受付時間:09:00~12:00および13:00~17:30
4/26 | 4/27から5/6まで | 5/7 |
---|---|---|
- ※ 休業中にいただきましたメールにつきましては、5/7以降順次対応させていただきます。
出荷業務受付 ○:通常 ×:休業
4/26 | 4/27から5/6まで | 5/7 |
---|---|---|
- ※ 4/25受付以降の製品出荷は、休業明けの5/8以降となります。
内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
関連するソリューション・製品
- ライトニングFAX ライトニングFAXは、最も基本的な通信インフラのひとつであるFAXを、社内ネットワークシステムに統合し、業務システムと融合したFAXソリューションを提供する、FAXサーバーシステムです。