ホーム > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > IC3(アイシーキューブ) > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > IC3(アイシーキューブ) > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について

Web会議「IC3(アイシーキューブ)」
iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について

  • お知らせ

2017年9月19日

キヤノンITソリューションズ株式会社

米国時間9月19日に、Apple社からiOS11のリリースが予定されています。
IC3(アイシーキューブ)のiOS11への対応状況についてご連絡いたします。

概要

iOS11において32bitアーキテクチャーのアプリケーションは起動できない仕様となりました。
弊社において過去バージョン含め対応可否確認いたしましたので報告申し上げます。

iOS11対応バージョン

  • IC3 Ver.11

注意事項

以下のiOS用IC3アプリケーションは32bitアーキテクチャーのため、iOS11上で動作いたしません。
  • IC3
  • IC3 for iPad
  • IC3 Ver.10
  • IC3 Ver.10 for iPad
これらのiOS用IC3アプリケーションを引き続きご利用になる場合、iOS11へのバージョンアップはお控えください。 iOS11でご利用になるためには、IC3サーバをVer.11にバージョンアップした上で、以下のアプリケーションを利用してください。
  • IC3 Ver.11
  • IC3 Ver.11 for iPad
これらのiOS用アプリケーションは、Ver.8~Ver.10のIC3サーバには接続できません。

Ver.11へのバージョンアップをご希望のお客様

 バージョンアップ時の手続きについては、営業担当までお問合せください。 Ver.11の稼働環境、必要スペックについては弊社Webページをご参照ください。
https://www.canon-its.co.jp/products/ic3/env/
バージョンアップによる機能追加内容についても、弊社Webページをご参照ください。
http://package.canon-its.co.jp/support/version/ver_list.cfm?model=95
IC3は本年1月よりクラウドサービスの提供を開始しております。
バージョンアップの際には、クラウドサービスへの移行もご検討ください。

本件についてのお問い合せ先

キヤノンITソリューションズ株式会社
通信コミュニケーションソリューション事業部
営業部  03-6701-3577(直通)
お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > IC3(アイシーキューブ) > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について
ホーム > ソリューション・製品 > Web会議 > IC3(アイシーキューブ) > ニュース > Web会議「IC3(アイシーキューブ)」 iOSアプリケーションのiOS11への対応状況について