ホーム > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ

年末年始休業に関するお知らせ

  • お知らせ

2016年12月13日

拝啓 向寒の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は当社製品およびサービスをご愛顧賜り誠に有難うございます。
さて、誠に勝手ながら2016年12月29日「木曜日」から2017年1月4日「水曜日」までを年末年始休業期間とし、製品やサービスに関するお問い合わせ、製品の出荷およびサポート業務を、下記の通り休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


1.年末年始休業期間

2016年12月29日「木曜日」~2017年1月4日「水曜日」

2.対象製品・サービス

  • Clavister
  • CompuSec
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ
  • GUARDIAN セキュリティ シリーズ
  • Logstorage
  • NetSkateKoban/NetSkateKoban Nano
  • QND Advance/Standard
  • SKYSEA ClientView
  • SPAMSNIPER
  • SonicWall
  • Vormetric Data Security Platform
  • マルウェア解析サービス
  • ほか

3.休業期間中の業務について

休業期間中は、以下の業務をお休みさせていただきます。

  • 製品・サービスに関する電話によるお問い合わせ
  • 製品・サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷業務
  • サポートセンター業務

休業期間中の、FAXやメールによるお問い合わせやご注文につきましては、 休業明けの2017年1月5日「木曜日」より順次回答および出荷業務を実施させていただきます。
なお、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにつきましては、休業期間も一部のサポートセンター業務を実施致します。詳しくは下記をご覧ください。

ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ サポートセンター業務について

○=通常通りサポート実施  休=休業日
2016年 2017年
12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4 1/5
  • 個人向け製品
  • 法人向けサーバー・
    クライアント用製品
  • 法人向けサーバー専用製品
  • 法人向けゲートウェイ製品
  • 法人向けクライアント専用製品
  • 法人向け暗号化製品

関連するソリューション・製品

ホーム > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ
ホーム > ソリューション・製品 > セキュリティ > ニュース > 年末年始休業に関するお知らせ