ホーム > トピックス > イベント・セミナーレポート > 「第5回働き方改革EXPO」に出展
  • イベント・セミナーレポート

「第5回働き方改革EXPO」に出展

2018/08/03

会場:東京ビッグサイト
開催日:2018年7月11日~7月13日

主催:リード エグジビション ジャパン株式会社

当社は企業・官公庁・自治体などの総務・人事・IT担当者、経営者が来場する日本最大の働き方改革の専門展である「働き方改革EXPO」に出展しました。

ブースでは、顔認証機能を用いたクラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」を実際のデモ機でお試しいただいたほか、株式会社WorkDiveの協力で、テレワーク制度の定着化を支援する「テレワーク適性診断」もご紹介しました。

会期中は人事や情報システム部門のご担当者を中心に、昨年を上回る数のご来場者にお越し頂きました。ご来場いただいたお客様の中にはテレワーク制度の導入前で、勤務管理ツールを探している人事ご担当者や、在宅勤務での業務を拡大予定で、セキュアな環境づくりについてご検討中の経営者様などがいらっしゃいました。パソコンによる常時顔認証が可能な「テレワークサポーター」を用いることで課題が解決できる、としてすぐにサービスをトライアル導入してみたい、とのご希望も頂きました。

当社では引き続きテレワークや在宅勤務制度を検討中のご担当者様向けに8月9日(木)にテレワークセミナーを開催いたします。テレワークや在宅勤務制度の具体的な取り組み事例やテレワークサポーターについてさらに詳しく解説予定です。

「第5回働き方改革EXPO」に出展

関連するソリューション・製品

ホーム > トピックス > イベント・セミナーレポート > 「第5回働き方改革EXPO」に出展