ホーム > トピックス > イベント・セミナーレポート > ネットde手帳工房を「文具女子博2017」に出展
  • イベント・セミナーレポート

ネットde手帳工房を「文具女子博2017」に出展

会場:東京流通センター 第二展示場
開催日:2017年12月15日~17日

当社は、2017年から始まった文具好きな女性のための日本最大級の文具祭典「文具女子博2017」に「ネットde手帳工房」を出展しました。

お馴染みの文具メーカーや地元で有名な文具店などが一同に会したこの展示会では、たくさんのワークショップが開催され、入場規制がかかるほど終日大盛況でした。

当社のブースでは、「ネットde手帳工房」の紹介スライドや手帳が作られるまでの工程を紹介する動画を投影。また、手帳の作り方や実際に購入いただいた方の使用例などを記した冊子も配布しました。その効果もあって、非常に多くの方々に足を止めていただき、サービスの概要やポイントを知っていただくことができました。
また開催後は、Twitter上で多くの反応をいただき、サービス会員数も2,000名以上増やすことができました。

当社は、今後も「ネットde手帳工房」を通じて、お客さまにとってより良いサービス提供はもとより、さらなるサービスの認知向上に努めていきます。

文具女子博2017
ホーム > トピックス > イベント・セミナーレポート > ネットde手帳工房を「文具女子博2017」に出展