ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 製品・サービス品質の向上事例一覧

製品・サービス品質の向上事例一覧

医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス トーイツ株式会社様

コンサル、構築、運用のワンストップ支援を得て新しいクラウドシステムを実現
離れた場所でも胎児の健康状態を把握

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
  • パフォーマンス・可用性向上
トーイツ株式会社様

MRソリューション 株式会社グミ様

現実のキューブ状オブジェを使って体感する、MRオリジナルコンテンツを内覧会に活用

  • 多様なワークスタイルへの対応
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上

3Dソリューション mcframe PLM NGKエレクトロデバイス様

M-BOMとBOPを活かして散在する情報を一元化
パッケージ標準機能で要件をカバーし、わずか9カ月でPLMシステムを導入

  • 製品・サービス品質の向上
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 設備・資産の有効活用
mcframe PLM 上のBOP のイメージ

MRソリューション 株式会社イトーキ様

実際のオフィスや会議室にデジタル・モックアップを並べてレビュー

  • 試作レス・検品レス
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上

医療 医療IT クラウドコンサルティングサービス 株式会社トータルブレインケア様

実績豊富な支援を受けて「3省2ガイドライン」に準拠
安心して提案できる環境を整えより多くのお客様の健康な暮らしに貢献

  • コンプライアンス体制の強化
  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上
株式会社トータルブレインケア様

MRソリューション キヤノン株式会社 光学機器事業本部 光機CS統括センター

コロナ禍の移動制限をきっかけに、MREALを活用したトレーニングが可能に

  • 試作レス・検品レス
  • リードタイム短縮
  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
キヤノンロゴ

EDI-Master Cloud SBS東芝ロジスティクス株式会社様

大容量データ取引が可能な定額制EDIサービスを導入 5カ月の短期間でサービスインし、月額コスト・運用負荷を大幅に軽減

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
  • リードタイム短縮
SBS東芝ロジスティクス株式会社様ロゴ

EDI-Master Cloud 日本航空株式会社様

ISDN回線がサービス終了 回線の新契約やサーバの運用なく銀行とのセキュアなEDI取引を継続

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
日本航空株式会社様ロゴ

MRソリューション 東京大学 大学院 情報理工学系研究科 五十嵐研究室 様

自由な角度から衣服の装着状態を確認する「衣服デザインシステム」研究プロジェクトに活用

  • 顧客満足度向上
  • 製品・サービス品質の向上

EDI EDI-Master B2B Standard EDI-Master TRAN for ANYs EDI-Master B2B for TLS EDI-Master JS Enterprise EDI-Master TRAN for CII キヤノンマーケティングジャパン株式会社

インターネットEDI対応へシステムを刷新、約80社の取引先があるEDIを22か月で開発から切り替えまで完了

  • コスト削減
  • 製品・サービス品質の向上
  • 顧客満足度向上
キヤノンマーケティングジャパン本社

ホーム > 事例紹介 > 目的別から探す > 製品・サービス品質の向上事例一覧